2016年03月22日

2016年4月 新学期はじまります。


 首都大学東京(TMU)文藝部のブログ、『語り月夜』をご覧くださった方々、こんにちは。
 現在管理者を任されております神流(カンナ)です。定期発行している部誌「青衿」にぼちぼち出没している他、連載誌「ゆえ」の編集担当もしている三年生です。

 さて、まだ少し早いですがもうすぐ四月です。入学式の季節です。私を含めた文藝部面子は、新しい新入部員が入ってくるのを心待ちにしております。昨日の夜に「青衿」と「ゆえ」の印刷作業も終わり、着々と準備を進めている真っ最中です。4月2日からサークル勧誘が始まりますので、このブログを見て興味をもった人はぜひ文藝部のブースに来てくださいね!詳細はTwitterにも流れるので要チェック‼
 今回よりただのアツシさんによる新連載「空の管理人」も始まりました。他の作品とは一味違う柔らかい雰囲気のある作品が、これからどのような展開を迎えるのか……温かく見守って下さいね。
 
posted by 新月 朔 at 11:35| Comment(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする